> > どうしてこう世の中って思い通りに行かないんだろうね(;´Д`) > それどころかいつも自分にとって最悪な方向へ事がすすむので困る 俺は世の中を思い通りにしようなんて思った事無いな(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)13時34分19秒