> > http://www.rexsanz.com/ > > ログハウスのキットってのが売られてるのな(;´Д`) > ログハウスとか贅沢言わずに、イナバ物置でも置いてその中で暮らせないかな(;´Д`) 海ッペリで陸地2メートル四方で海使いたい放題とかの物件ってないのかね(;´Д`) 出入り口だけ買ってボートハウスで暮らすの 参考:2008/04/21(月)13時35分04秒