>  2008/04/21 (月) 13:37:56        [qwerty]
> > http://www.rexsanz.com/
> > ログハウスのキットってのが売られてるのな(;´Д`)
> ログハウスとか贅沢言わずに、イナバ物置でも置いてその中で暮らせないかな(;´Д`)

海ッペリで陸地2メートル四方で海使いたい放題とかの物件ってないのかね(;´Д`)
出入り口だけ買ってボートハウスで暮らすの

参考:2008/04/21(月)13時35分04秒