>  2008/04/21 (月) 13:43:48        [qwerty]
> > 台湾娘は口紅だけでチョー可愛かったよ
> 何が違うのかねぇ(;´Д`)食い物かそれとも大気の汚染度か

メイクでどうにかなってると思い込んでる女が多いがノーメイクでも大差ないぜ(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)13時42分30秒