> > 台湾娘は口紅だけでチョー可愛かったよ > 何が違うのかねぇ(;´Д`)食い物かそれとも大気の汚染度か メイクでどうにかなってると思い込んでる女が多いがノーメイクでも大差ないぜ(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)13時42分30秒