>  2008/04/21 (月) 13:44:37        [qwerty]
> 5月中に1億ヒット達成か(;´Д`)この無駄なクリック数をなんとかお金に転換できないものか

リロードボタンをバナーにしようぜ(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)13時43分35秒