> > プレハブは暑くて寒いよ(;´Д`) > http://prefab-guide.com/house/ > でも安いからちょっと欲しい(;´Д`) > 耐久年数は20年くらいらしいけど 土地はあるの?(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)13時46分20秒