>  2008/04/21 (月) 13:47:15        [qwerty]
> > プレハブは暑くて寒いよ(;´Д`)
> http://prefab-guide.com/house/
> でも安いからちょっと欲しい(;´Д`)
> 耐久年数は20年くらいらしいけど

土地はあるの?(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)13時46分20秒