>  2008/04/21 (月) 13:50:42        [qwerty]
> > 川と海岸は国有地じゃないの(;´Д`)
> そう言えば海の上に一戸建て建ててた人ってどうなったっけ?(;´Д`)
> 船で引っ張りながらアチコチ迷走してたのは覚えてるけど

強制退去されたね(;´Д`)すぐ別のとこに移ったらしいけど

参考:2008/04/21(月)13時46分50秒