>  2008/04/21 (月) 13:51:41        [qwerty]
> > 作業小屋だから大丈夫だよ(゚Д゚)農具をしまっておくんだ
> 電気もガスも水道もないよ(;´Д`)

テレビもねぇ(;´Д`)ラジオもねぇ

参考:2008/04/21(月)13時51分11秒