> > 作業小屋だから大丈夫だよ(゚Д゚)農具をしまっておくんだ > 電気もガスも水道もないよ(;´Д`) テレビもねぇ(;´Д`)ラジオもねぇ 参考:2008/04/21(月)13時51分11秒