>
2008/04/21 (月) 13:52:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 作業小屋だから大丈夫だよ(゚Д゚)農具をしまっておくんだ > 電気もガスも水道もないよ(;´Д`) 部屋でバーベキューするから大丈夫
参考:2008/04/21(月)13時51分11秒