>  2008/04/21 (月) 13:54:15        [qwerty]
> ブログなりなんなりを定期的に書こうかなあとたまに思い立つものの
> いざ作ってみたらそこで面倒くさくなって結局3日で放置ってパターンの無限ループに陥ってる人いる?(;´Д`)

ブログは記事が書けるときだけ書くべき
つまらないことを毎日書いてる香具師は不要

参考:2008/04/21(月)13時52分48秒