>  2008/04/21 (月) 14:25:21        [qwerty]
> > 城が難攻不落すぎる(;´Д`)そして攻め落とす価値はなさそう
> 兵糧攻めだな(;´Д`)

海から海産物資を補給(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)14時24分42秒