>
2008/04/21 (月) 14:25:21
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 城が難攻不落すぎる(;´Д`)そして攻め落とす価値はなさそう > 兵糧攻めだな(;´Д`) 海から海産物資を補給(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)14時24分42秒