>  2008/04/21 (月) 15:52:18        [qwerty]
> > 万里の長城とダムも残るらしいね(;´Д`)ちょっと感動した
> ダム残るのか(;´Д`)迷惑な話だな

でっかいやつだけだよ(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)15時50分41秒