>
2008/04/21 (月) 15:52:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 万里の長城とダムも残るらしいね(;´Д`)ちょっと感動した > ダム残るのか(;´Д`)迷惑な話だな でっかいやつだけだよ(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)15時50分41秒