>
2008/04/21 (月) 18:42:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> > エッ(;´Д`)ああ俺も結構少ない方かな > え?月に何回ぐらい?(;´Д`) ああ(;´Д`)もうちょっとすくないかな?
参考:2008/04/21(月)18時38分15秒