>  2008/04/21 (月) 19:33:31        [qwerty]
> 19時以降は酒飲みながら仕事してもいいってのが今の職場の唯一のいいところだ(;´Д`)

非常にいいな(;´Д`)社長も飲む人なの?

参考:2008/04/21(月)19時32分51秒