>  2008/04/21 (月) 22:19:43        [qwerty]
> 武蔵小杉の王将に来た(´ー`)超はらへった

タマゴ乗せごはん食べようぜヽ(´ー`)ノ

参考:2008/04/21(月)22時18分52秒