> > 地デジキャプチャを1920x1080でアプしてる奴も嫌いだ(;´Д`) > サンテレビと京都テレビはそうでもないし(;´Д`) そういう本当にFullHDな一部を除いてな(;´Д`) ていうか帯域足りなくて逆に劣化してそうだな 参考:2008/04/22(火)03時09分58秒