>  2008/04/22 (火) 03:11:14        [qwerty]
> > 地デジキャプチャを1920x1080でアプしてる奴も嫌いだ(;´Д`)
> サンテレビと京都テレビはそうでもないし(;´Д`)

そういう本当にFullHDな一部を除いてな(;´Д`)
ていうか帯域足りなくて逆に劣化してそうだな

参考:2008/04/22(火)03時09分58秒