>  2008/04/22 (火) 11:11:01        [qwerty]
> > 田舎で実家暮らしだと一人で落ち着きたいときは喫茶店位しか行く場所ないな(;´Д`)
> 逆に田舎だと河原とか公園でボーッと出来るんじゃないのかな

「まーくんが働きもせず河原にいる」と噂になるよ(;´Д`)

参考:2008/04/22(火)11時09分36秒