> > まあぶっちゃけ弁護士の頑張りすぎだよね(;´Д`) > > 「子供でした 今は反省してる」で通せばよかったと思う > そんなので通用すれば誰も苦労しないな(;´Д`) でも「犬がいたから犯っちゃった」なんて子供が粋がってただけだろうし ドラえもんとか蝶々結びとか主張して殺意を無かったことにするのは さすがに無理がありすぎた(;´Д`) 参考:2008/04/22(火)11時09分15秒