>  2008/04/22 (火) 11:17:48        [qwerty]
> > 今期は女装ショタアニメがないからなぁ(;´Д`)
> 
> 今週のイブニング萌えた(;´Д`)
> 結城可愛いよ結城

今月のビーム読んだがジュニアアイドルと女装デートする二鳥くんが妬ましい(;´Д`)俺もかわいくなりたい

参考:2008/04/22(火)11時16分44秒