> > こういう感覚は住人的ではあるな > > http://blogs.yahoo.co.jp/engineer_ryuseigun/35609841.html > 若いオタに偶に居るよね(;´Д`)僕は見てて恥ずかしくなる 服はダイクマで作業ジャンパー買いました 参考:2008/04/22(火)13時38分22秒