>  2008/04/22 (火) 14:00:06        [qwerty]
> > 普段から髪のセットに慣れてないとな(;´Д`)1日経てば元通り
> 流行の髪型で歩いてる浮いた人ってそう言うタイプなんだろうな(;´Д`)

ものっそ似合ってない人とか見ると美容師も罪作りだなあと嘆息してしまう(;´Д`)

参考:2008/04/22(火)13時57分15秒