>  2008/04/22 (火) 14:17:37        [qwerty]
> > でもお前ら脱オタしたいなんて本気で思ってないんだろ?
> そもそもなんで脱オタしたいのかよくわからん
> キモイやつがオタクに多いだけでオタク=キモイではないのに
> むしろ逆説的に考えてキモイからオタクになったと考えれば無駄なあがきだとわかるはず

女子が「痩せれば可愛くなる」とか思ってるのと似たようなものだな(;´Д`)最後の砦

参考:2008/04/22(火)14時16分40秒