>
2008/04/22 (火) 15:20:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> > あとは「しきる」だな > > 用例は「この問題しきる?」 > 識る? ってことなのかな(;´Д`) 天才がいるぞ!!(;´Д`)
参考:2008/04/22(火)15時19分47秒