>  2008/04/22 (火) 15:20:54        [qwerty]
> > あとは「しきる」だな
> > 用例は「この問題しきる?」
> 識る? ってことなのかな(;´Д`)

天才がいるぞ!!(;´Д`)

参考:2008/04/22(火)15時19分47秒