>  2008/04/22 (火) 16:05:31        [qwerty]
> > 漏れは今日で仕事辞めたよ(;´Д`)明日からどうしよう
> どうするんだよ?(;´Д`)もう求人ラッシュは終わってると思うんだが

なんとかしますよ(;´Д`)

参考:2008/04/22(火)16時04分42秒