> > 漏れは今日で仕事辞めたよ(;´Д`)明日からどうしよう > どうするんだよ?(;´Д`)もう求人ラッシュは終わってると思うんだが なんとかしますよ(;´Д`) 参考:2008/04/22(火)16時04分42秒