>  2008/04/22 (火) 16:09:49        [qwerty]
> > 例えば?(;´Д`)断面図とか?
> えーと(;´Д`)なんていうかそれゆけまりんちゃん的なノリなんじゃないかな?

うさくんだろ?(;´Д`)

参考:2008/04/22(火)16時07分20秒