> > 欽ちゃんの仮装大賞みたいなランプでテーテーテーテーッ・・・テーッテレー!みたいなのがいいよ(;´Д`) > 執行猶予がつきそうなときに粘って同情票を誘うのな(;´Д`) 裁判員制度になったら素人にもわかりやすいようにそれくらいのことをしても良さそうなものだ 参考:2008/04/22(火)17時32分00秒