>  2008/04/22 (火) 17:46:20        [qwerty]
> http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080422/epic.htm
> なんか変だよな(;´Д`)規格上はBDの方がはるかに高音質に収録できるのだろうに
> CDのおまけがBDなんだ

「BDのおまけがCD」という扱いだと、CD売上げランキングに載らなくて宣伝にならないから

参考:2008/04/22(火)17時44分12秒