>  2008/04/22 (火) 17:50:11        [qwerty]
> > アピールって言っても反感持たれてどうするんだよな(;´Д`)
> これが逆転裁判の世界なら即ゲームオーバーだな(;´Д`)

ゲームですら証拠の提出が必要なのに
今回の弁護団の主張には裏づけすらなかったんだ(;´Д`)

参考:2008/04/22(火)17時47分33秒