>  2008/04/22 (火) 17:53:54        [qwerty]
> > 履歴書の免許欄って普通自動車じゃなくて8トン中型って書くのかな(;´Д`)
> 俺もこないだおなじ事を疑問に思ったけど相手にされなかった(;´Д`)

書き込んだ俺だが貴殿がレスくれるまで書いたこと忘れてた(;´Д`)

参考:2008/04/22(火)17時52分58秒