> > 履歴書の免許欄って普通自動車じゃなくて8トン中型って書くのかな(;´Д`) > 俺もこないだおなじ事を疑問に思ったけど相手にされなかった(;´Д`) 書き込んだ俺だが貴殿がレスくれるまで書いたこと忘れてた(;´Д`) 参考:2008/04/22(火)17時52分58秒