>  2008/04/22 (火) 18:45:44        [qwerty]
> > そのシーン他、ソウルイーター無印でもあったから(;´Д`)レイトショーの存在価値がわからん
> 結局何が違うの?(;´Д`)単に二回流しますってだけ?

イット・ケイム・フロム・ザ・レイト・レイト・レイトショウ

参考:2008/04/22(火)18時44分21秒