> > そのシーン他、ソウルイーター無印でもあったから(;´Д`)レイトショーの存在価値がわからん > 結局何が違うの?(;´Д`)単に二回流しますってだけ? イット・ケイム・フロム・ザ・レイト・レイト・レイトショウ 参考:2008/04/22(火)18時44分21秒