>  2008/04/22 (火) 21:29:40        [qwerty]
> > 昔あやしいにあった勢いとか情熱とかはもうあやしいには無くてあるとしたら壺にあるんだろうって事をいいたかった
> 年齢だろうな(;´Д`)
> 30台がほとんどのあやしいはみんな就職してしまってクリエイチブな行動を取れる人もいなくなってるし

このシップ・オブ・あやしいの舵を取れるのは無職たる俺だけということか・・・!!

参考:2008/04/22(火)21時28分42秒