>  2008/04/22 (火) 22:32:09        [qwerty]
> 刑務所も満員御礼なんだから


確かに満室だがテレビ新聞将棋があるよ(;´Д`)
もっと糞のような環境でいい

参考:2008/04/22(火)22時26分42秒