>
2008/04/22 (火) 22:32:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> 刑務所も満員御礼なんだから 確かに満室だがテレビ新聞将棋があるよ(;´Д`) もっと糞のような環境でいい
参考:2008/04/22(火)22時26分42秒