>  2008/04/22 (火) 22:33:05        [qwerty]
> > 龍騎のロンは死体役でよく見かける(;´Д`)
> オダギリ☆ジョー
> 賀集
> 半田ケント
> 水嶋ヒロ
> ライダーの中の人たちは2人に一人くらいメジャーになってるな

要潤忘れるなよ(;´Д`)あの人が出てなかったらアギト見てなかったと思う

参考:2008/04/22(火)22時31分54秒