>  2008/04/22 (火) 22:33:12        [qwerty]
> > 3年で10億横領ってすごいな(;´Д`)可能なものなのか
> 三日で300万負けるって相当の才能だな

普通だろ(;´Д`)

参考:2008/04/22(火)22時30分51秒