>
2008/04/22 (火) 22:33:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 3年で10億横領ってすごいな(;´Д`)可能なものなのか > 三日で300万負けるって相当の才能だな 普通だろ(;´Д`)
参考:2008/04/22(火)22時30分51秒