>  2008/04/22 (火) 22:41:58        [qwerty]
> > 妹がゲラゲラ笑って見てるよ(;´Д`)
> 俺もさっきからゲラゲラ笑いながら見てるよ(;´Д`)

意外とうちの妹とうまくいくかも(;´Д`)

参考:2008/04/22(火)22時41分19秒