>  2008/04/22 (火) 22:55:22        [qwerty]
> > おれは以前乗り過ごしてなんとかぶどうの里ってところで飛び起きて降りたことがある(;´Д`)
> > まったく何もなくて途方にくれた
> 勝沼ぶどう郷か(;´Д`)

それだったと思う(;´Д`)
ひたすら歩いて2時間くらい歩いたらタクシーがたまたま通ったから
ババーンって前に飛び出してとめてタクシーに乗せてもらった
乗車拒否されたら心が折れそうだったからな
結局栃木まで行ったよ

参考:2008/04/22(火)22時53分31秒