>  2008/04/22 (火) 22:58:43        [qwerty]
> > 漏れには来てない(;´Д`)
> 黒ヤギさんが食べちゃったんだな(´ー`)

ポストペットだな(;´Д`)

参考:2008/04/22(火)22時54分03秒