> > 航空ショーも脚立禁止なのに脚立バンバンいるよ(;´Д`) > 脚立は基本タキシングの時のみだな(;´Д`)空飛んでるときは要らないから 脚立に乗ったままフライトのフォトセッションに入ると確実に転落する(;´Д`) 参考:2008/04/22(火)22時53分31秒