>  2008/04/22 (火) 23:03:57        [qwerty]
> > 西なら京王か中央かな(;´Д`)京王民は甲州街道があれば生きていけるので精神的
> 中央線って高尾駅まで直で行くのないの?

普通に出てるが
http://www.excite.co.jp/transfer/timetable/118/180-0/1-0.html

参考:2008/04/22(火)23時02分40秒