> > 西なら京王か中央かな(;´Д`)京王民は甲州街道があれば生きていけるので精神的 > 中央線って高尾駅まで直で行くのないの? 普通に出てるが http://www.excite.co.jp/transfer/timetable/118/180-0/1-0.html 参考:2008/04/22(火)23時02分40秒