>  2008/04/22 (火) 23:05:00        [qwerty]
> > 今夜は生まれて初めて新幹線の中で寝ることになりそうだ
> ショウキ(;´Д`)何があったの

http://shinkansen.jr-central.co.jp/sep/pc/index.html

参考:2008/04/22(火)23時04分14秒