>女性器 2008/04/22 (火) 23:20:13        [qwerty]
> こんばんわ女性器です。
> オマンコって呼んで下さい。

ちょっと長くて呼びにくいなあ(;´Д`)メコちゃんじゃだめ?

参考:2008/04/22(火)23時19分10秒