>女性器
2008/04/22 (火) 23:20:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> こんばんわ女性器です。 > オマンコって呼んで下さい。 ちょっと長くて呼びにくいなあ(;´Д`)メコちゃんじゃだめ?
参考:2008/04/22(火)23時19分10秒