> > 上告棄却の法廷って人の命奪う手続きなのにすげぇあっさりしてるらしいな > > 裁判官が入廷して法廷に誰もいなくて傍聴人の前で「王大人、上告を棄却する、以上」 > > で、はいおしまい > > にみえた(;´Д`) 王大人なら死刑執行直後に蘇生施術するから心配無用だな 参考:2008/04/22(火)23時53分16秒