>  2008/04/22 (火) 23:58:18        [qwerty]
> > 半端に色々増えて来てるな(;´Д`)ワラタ
> wikiでようこそってのが一番変だ

ここを編集 
「あいよっ! かけ三丁!」

これ何?(;´Д`)

参考:2008/04/22(火)23時56分03秒