> > だよなぁ(;´Д`)あの追い詰められる恐怖と銃ぶっぱなす爽快感味わえる映画他にないかなぁ > いつだったかの深夜にやってたホームセンターに立てこもるゾンビ映画は面白かったな だからそれだよ多分(;´Д`)最後ヘリで逃げるやつだろ? 参考:2008/04/22(火)23時58分22秒