> 貴殿らも応募してみるか?(;´Д`)〆切が一週間しかないが > http://dengekibunko.dengeki.com/participation/index.php もう年齢的にマスターリーグだよ(;´Д`) 参考:2008/04/23(水)00時01分50秒