>  2008/04/23 (水) 00:03:35        [qwerty]
> 貴殿らも応募してみるか?(;´Д`)〆切が一週間しかないが
> http://dengekibunko.dengeki.com/participation/index.php

もう年齢的にマスターリーグだよ(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)00時01分50秒