> > ヒットマン > 今日からヒットマンのちなつちゃんのツンデレかわいいっぷりはもっと注目すべきだと思うんだが > いかんせん連載雑誌がゴラクなのが非常に痛い > ゴラクはヤンジャンヤンサンヤンマガよりよっぽど面白いと思うんだが(;´Д`) SとMのホスト編は神展開すぎた(;´Д`) 参考:2008/04/23(水)00時01分46秒