>  2008/04/23 (水) 00:11:48        [qwerty]
> > 引き落とし使えよ
> ケータイはWEBからクレジット払いに変更したので4月からは請求書来ないよ(;´Д`)
> 明細書もオンラインで見るヤツに変更した
> 固定電話のは窓口に行って変更しないといけないっぽいので面倒で
> ずっとコンビニ払いのままだよ(;´Д`)
> まぁ毎月値段を意識させられるのは悪いことではないと思っているよ

無駄
意識してる暇あるなら他の事しろ

参考:2008/04/23(水)00時09分12秒