>  2008/04/23 (水) 00:23:06        [qwerty]
> > 童貞って言わなきゃわかんないよね(;´Д`)
> 日常生活ではな(;´Д`)

中には気持ち悪い非童貞や気持ち悪くない高齢童貞も居るしな(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)00時22分07秒