>  2008/04/23 (水) 00:28:52        [qwerty]
> マブラヴのようなどうしようもない絶望的状況下の中でも何とか現状維持を保つべく
> みんなががんばっている感じのゲームやアニメが出ないものかな(;´Д`)

群青の空を越えての地上戦ルートだな(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)00時27分50秒