>  2008/04/23 (水) 00:48:57        [qwerty]
> ウィルスバスター2007ユーザーに2008への無償バージョンアップってメール来たが何か裏があるのか

ウイルシバスターはサポート期間内ならアップデート無料だったと思うよ(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)00時47分41秒