> ウィルスバスター2007ユーザーに2008への無償バージョンアップってメール来たが何か裏があるのか ウイルシバスターはサポート期間内ならアップデート無料だったと思うよ(;´Д`) 参考:2008/04/23(水)00時47分41秒