>  2008/04/23 (水) 00:49:48        [qwerty]
> > 漏れは死に場所でも探そうか(´ー`)そろそろ限界
> だから家族に迷惑かけたくないなら樹海行けっていってんだろ(;´Д`)
> 人に迷惑かけてもいいなら鶯谷でいいけど

でも早々にみつかるところでしないと保険おりないし(´ー`)なやましいな

参考:2008/04/23(水)00時48分00秒